«

»

1月 16

Terraforming Marsカード日本語化データ

火星を地球化するSFゲーム「テラフォーミングマース」のカード日本語化用データです。

Terraforming Mars

Terraforming Marsは、大量のカードがあります。私がアイコンだけで理解できると判断したカードは和訳を作成していません。また本文の表現がわかりにくいと思った場所は修正してありますので(一部はFAQから参照して差し替え)、原文を重視したい方はお使いにならないほうが良いと思います。

また、コーポレーションの訳は含まれていませんので、ご注意下さい。

ご利用にあたりましては以下の点にご注意ください

  • データの利用に伴う問題発生時には責任を公開者は負いません
  • 転載禁止です
  • 予告なく修正・削除する場合があります
  • 商用利用禁止です。

データ


Permanent link to this article: http://www.thegamegallery.net/blog/?p=1663

2 comments

  1. ハロルド

    何時も拝見させて頂き有難うございます。
    再販版を入手予定なので、今回も使わせてもらいます。
    公開に大変感謝です。
    m(__)m

    1. HAL99

      再販まで時間がかかっているようですが、早く入手できると良いですね(^o^)。
      日本語化できると快適と思いますので、お試しください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>