5月 25

ボードゲームショップDDTさん紹介

先日大阪に行きました際にDDTさんに寄らせて貰いましたので、そちらのご紹介です(^o^)。 

 

動画の中にでてきました写真を再録しておきます。

ゲームショップ:DDTさん

上が入って直ぐ横ですね。スタートレックカタンとかさらっと合ったり、入り口からなかなか渋いラインナップです。

ゲームショップ:DDTさん

右奥側がプレイスペースですね。5卓か6卓合ったと思いますが、仕切りが無いので大きめの声を出すとちょっと厳しいと思いますが、プレイするには十分な広さでした。中央置くに並べられているゲーム(ガラス棚から右側)がプレイスペース用貸し出しゲームのようです(というか販売してる個数に近いw)。

ゲームショップ:DDTさん

動画の中でも紹介していましたHaba関連ですね。大きめの箱から小箱と結構ありました。


Permanent link to this article: http://www.thegamegallery.net/blog/?p=896