The Game Gallery

ボードゲームに関するレビュー・プレイレポート・サマリーなどを掲載しています

2019.09 立川B2FGames

立川に所要があって移動していたので、この機会にとB2FGamesさんに立ち寄ってみる。

JR立川駅から南西の方向という大まかな認識で進む(実際は、諏訪神社に参拝した帰りなので、諏訪神社絡みて北東の方向に移動)。ところが近くにいるものの迷子に..

イチカワビルの2Fというのを探してみたけど、ビルの外観には看板なし。ともあれ2Fまで上がっていくと事務所の入口っぽい扉が。

f:id:mltgg:20190930111357j:plain

中は店舗兼事務所的な空間になっていて、ミニチュア系の展示物+オリジナルゲーム+中古ゲームという感じ。

f:id:mltgg:20190930111427j:plain

他の店舗とはちょっと違う雰囲気で興味深かったですね。チョコレート工場とかニューイングランドとか引っ越し騒動とか郵便馬車とかが、さり気なく置かれてるのはなかなかないんじゃないかな。

f:id:mltgg:20190930111433j:plain